おもてなしの日

給食

11月のバイキングメニューは赤飯おにぎり、きのこご飯おにぎり、大根スープ、筑前煮、からあげ(醤油・のり塩)、鮭のホイル焼き、大学芋、マカロニサラダ、果物です。

さくら組~ちゅうりっぷ組まで家庭からお皿を持ってきて、自分の食べたいものを取っていきます。
「大学芋おいしい!」「僕、マカロニサラダ好きなんだ!」など好きなものはあったかな?
たけのこ組も食べられるものが段々と増えていき、もりもり食べています!
「見てー!」と枯れ葉で作ったライオンを見せにきてくれたばら組。「作ったよ!」と嬉しそうにしていました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。