おもてなしの日

給食

今日は、今年度初めてのおもてなしの日でした!メニューは赤飯おにぎり、おさくらしらすおにぎり、野菜スープ、筑前煮、焼き鳥、鰆のチーズパン粉揚げ、マカロニサラダ、果物です。

0歳児たけのこ組も手づかみでパクパク食べています。
新入園児は初めてのおもてなしの日
1歳児さくら組、2歳児ばら組は、お皿によそってもいます。
3歳以上児は、自分で食べたいものをよそいます。3歳児きく組は初めて自分でよそいました。
「焼き鳥おいしいよ!」「おかわりするんだ!」とたくさん食べた子どもたちでした

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。