春のつどい

ひかり保育園職員

本日、入園、進級をお祝いする春のつどいを行いました。前日の雨や強風だったこともあり、室内での開催になりました。

たくさんのお父さん、お母さんが参加して下さりありがとうございました。
話しの後は、1歳児さくら組、ばら組2歳児は親子の触れ合いのわらべうた
年長ちゅうりっぷ組、年中たんぽぽ組、年少きく組は絵本や、紙芝居を親子で見ました。
是非、親子の触れ合いの一つにお家でもわらべ歌や絵本を取り入れて頂けたらと思います。
親子で食事。おにぎり、みそ汁の軽食でしたが、歓談しながら食べる様子が見られ、嬉しく思いました。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。