散歩〜さくら・ばら組〜

ひかり保育園職員
さくら組は 農道へ。走ったり
田んぼへ入り いいものがないか探したり
友達と手をつないで歩いたり 存分に動きました。
おなもみを見つけ つけることを楽しんでいました。保育園に帰ってくると 見て‼︎と帽子を見せてくれました。
途中 お茶休憩も。
ばら組は セントラルパークへ。
どんぐりを見つけ 夢中に拾い集めていました。
袋いっぱいに集めた どんぐりを嬉しそうに見せてくれました。

これからも まだまだ秋の自然物のお土産が届くことが楽しみです!お家にもお土産があると思います!お土産を見ながら 聞いてみて下さいね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。