卒園を祝う会

ひかり保育園職員

本日 5歳児ちゅうりっぷ組の卒園を祝う会を行いました。

長い子は0歳児から6年間過ごした子もいました。

園生活や1年の思い出を振りかえったり、

お父さん、お母さんへの感謝を伝えました。

最後にみんなで花を咲くを歌い

ギュ~とハグをしてもらいました。

会の後は、おもてなしのバイキング。保育園最後の給食、大好きになった納豆ご飯、梅ご飯をはじめ人気メニューが並びました。

親子でおしゃべりをしながら会食を楽しみました。

また 保育園に遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。