マラソン大会

ひかり保育園職員

1月に延期になったひかり保育園名物い草のの草履でのどんぐり山マラソン大会を本日行いました。平日でしたが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが応援に来てくださいました。

ラジオ体操の後に親子の触れ合いを行い、パワーをもらいスタートラインに。
天候にも恵まれ、やる気一杯でスタート。
疲れた!と言いながらも、年長ちゅうりっぷ組は5周、年中たんぽぽ組は4周、年少きく組は3周走りました。
さすがちゅうりっぷ組、山の斜面も駆け下りて行きます。
きく組は、3周目はお父さん、お母さんも一緒に走って下さり、山のアップダウンに驚いていました。
がんばった子ども達にメダルのプレゼントと
お父さん、お母さんにぎゅっとしてもらいました。

たくさんの応援ありがとうございました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。