なつまつり

 

今日は、3歳から5歳の子達が夏祭りを行いました。

口の伝言上手にできたかな?

甚平を着た子ども達はウキウキで登園してくれました。

今日いつもより早く起きて助かったという家庭もあれば、

朝から、お子さんに髪の毛をきれいに整えさせられて大変だった家庭もあったそうですが、どちらにしても

子ども達はうれしくてしょうがなかったのでしょう。

「みて!」と嬉しそうに甚平を見せてくれました。

ご協力ありがとうございました。

まずは、手始めに盆踊り。

夏祭りと言えばこれですね。

みんな言われなくても自然に身体がううごいてしまいます

盆踊りが終わったら、スタンプカードを見ながらすきなお店へ。

どのお店も大賑わい。

子ども達も大喜び。

クライマックスには花火です。

昼の花火はあんまりみえませんでしたが、雰囲気は最高です。だって夏と言えば花火ですから。

部屋ではビンゴ大会も

出た色の所にシールを貼ります。

上手にはれたかな?

ちゅうりっぷ組のビンゴ大会はもちろん数字です。

頑張るぞー

おー!!

なんでも頑張ろうとする気持ち大事ですね。

1番はこの二人です。おめでとうー。

景品なにかな??

食事。

どこみてるの??

今日は、花火を見ながら食事です。

いつもと違った雰囲気で、夏祭りを満喫しました。

※景品の取り扱いに注意して下さい。食べられるものはありません。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。