節分~食事~

給食
今日の給食は鬼ランチです!子どもたちも「鬼!鬼!」とよく見ていました。
0歳児たけのこ組もご飯を鬼にしました。
1歳児さくら組は4つのおさら
2歳児ばら組はワンプレートにして食べました。
「今日鬼ご飯!?」「おいしいよ!」と鬼ランチを楽しんだ子どもたちでした。
3歳児きく組、5歳児ちゅうりっぷ組がおやつの恵方巻きを作りました!
友達と見せ合ったり、自分で作った恵方巻きを嬉しそうに見ていました。
さすが年長ちゅうりっぷ組!みんな上手に巻きすを使い、きれいな恵方巻きの出来上がり!

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。