おにぎり バイキング

ひかり保育園職員
今日は 毎月のおもてなしの日。今回は いろんなおにぎりが並びました!
ミニサイズのおにぎり 何回もおかわりして食べてました。さくら組の子も 6個食べた子もいましたよ!
どんぐり・きつねチームは 豚汁を焚き出ししました。火を着ける手伝いは おてのもの!
具もやけどしないよう こぼさないように入れてます。
焼き芋もやりたい‼︎と一緒にやることに。さつまいもを洗い
新聞とアルミホイルで包み 火の中へ。
ホクホクの焼き芋。美味しい‼︎と食べてました。
きく・たんぽぽ・ちゅうりっぷ組は おにぎりを包みにくるんであり ピクニックのように 外での食事 しました。暑すぎるくらいでしたが 喜んでいました。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。