夏祭り〜給食〜

ひかり保育園職員

今日の給食は 夏祭りメニュー。きく組 たんぽぽ組 ちゅうりっぷ組は お金で買い物して食べました。

お財布から お金をだすのに苦戦していましたが 楽しんで買い物してました。
ばら組も 自分で選びました。
手作りのちょうちんや風鈴の下で 戴きました。買い物がうれしくて 何回もおかわりして食べてましたよ。特に 唐揚げ フランクフルトが人気でした。

明日は 子ども達が用意した お店が並んだ夏祭りです。エコバッグを持って来て下さいね。また 動きやすい好きな服装(Tシャツ等)での登園待ってます。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。