えびすこう

 

少し遅くなってしまいましたが、

恵比寿講をお祝いしました。

秋の収穫を祝う催しですね。

沢山の野菜に囲まれながら、日本の伝統を知っていきます。

美味しそうなお供えがいっぱい!

ついつい手が出てしまいます。

いいにおいする

と嗅がせてくれました。

もってきたよ!!!

と大喜びで おおきなブロッコリーをお供えしてくれました。

ここにおく!ととっても嬉しそうです。

家から、持ってくると、行事に参加しているという気持ちが一層強くなりますね。

持ってきていただいたお供えは、包んでくじ引きにします。

なにはいってるかな?

とニコニコでカバンの中にしまっていました。

いつも、お供えのご協力ありがとうございました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。