おもてなしの日

給食

今日は、8月のおもてなしの日でした!

8月なので夏祭り風のメニューに!

梅わかめおにぎり、焼きそば、オクラスープ、たこ焼き、ミニフランクフルト、焼きとうもろこし、フライドポテト、きゅうりの漬物、すいかポンチです!

毎月のおもてなしの日。トングにも慣れ、上手に持てます!
以上児はすいかを器に!「すごい!」「また食べたい!」と喜んでくれました!
「ポテト好き!」「僕は焼きそば!」とたくさんおかわりもしていました。

さくら組はかぼちゃに触れてみました。大きさ、形の違うかぼちゃ。かぼちゃを見ると、さっそく持ったりと興味津々な様子でした!
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。