新春大売り出し

ひかり保育園職員
昨日 今日と 大売り出し‼︎
お財布にお金を用意して エコバッグを持って お買い物。たけのこ組からちゅうりっぷ組まで 全クラス買い物を楽しみました。
マップを見ながら 何を買うか期待いっぱい。
どんぐり きつねチームのお店
ちゅうりっぷ組のお店
たけのこ さくら ばら組のお店
いらっしゃいませ‼︎の元気な掛け声に 活気いっぱいのお店に どれにしようか 迷いながら たくさん買ってました。
おさんぽわんちゃんは 毎年 大人気。今年は 列になってました。
買ったものを 友達や大人と嬉しそうに見せ合いっこ。
お賽銭もあり 当たったよ‼︎と 腕を見せてくれました。
ゲーム屋さんも 登場
買い物の合間に 楽しんでいました。
たくさんの買い物したものがあったのでは ないでしょうか⁉︎品物をみながら 話し聞いてみて下さいね。
明日は 給食がお店屋さんです。お金とお皿を持って買い物に行きます。お皿を持って来て下さいね。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。