わらべの日&おもてなし

ひかり保育園職員
ちゅうりっぷ組とさくら組、きく・たんぽぽ組とばら組と わらべうた唄を楽しみました。お兄さん、お姉さんがリードしてくれるので 小さいクラスの子も 緊張する事なく 笑顔で遊んでいます。
わらべうたの後も 一緒に遊んでいました。
11月産まれの子のお祝いのおもてなし。ごはんバイキングで カレーピラフ、チャーハン、オムライスにスティク野菜、スープ、果物でした。
食べたいご飯を選んで 食べました。
何回も おかわりして たらふく食べてましたよ。
デザートのみかん。さくら組1歳児の子も 指を使って上手に皮をむいて 食べてます。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。