夏祭り

ひかり保育園職員

準備の頃から 楽しみにしていた 夏祭り。『甚平着てくるで!』等 服装も好きなものということで 期待いっぱいでした。エコバッグを片手にウキウキで登園してきました。

五輪音頭 野菜音頭から 夏祭りがスタート。はりきって踊ってました。
いろんなゲームコーナーが並び スタンプカードをみながら どこから行こうか友達と相談しながらまわってました。
スイカ割り
魚つり
綿菓子 イカ焼き
だるま落とし 射的
宝探し(折り紙のセミ探し) 1人1匹ずつ探す予定でしだが 20匹近く探してきた子もいて 大人はビックリでした。子どもは 大満足そうでしたが…
かき氷は やっぱり大人気!真っ先に行く子が多かったです。
ヨーヨー
輪投げ ボーリング…汗びっしょりになりながらも 楽しんでました。

エコバッグには 景品が入ってます。景品を見ながら 話しを聞いてみてくださいね。服装の用意ありがとうございました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。