お楽しみ最終日!

ちゅうりっぷ

金曜日はお楽しみ週間最終日!と言う事で、午前中はイスとりゲーム、ハンカチ落としを楽しみ、お昼はお別れパーティーで3・4歳児にカレーをおもてなししてもらい、午後はビンゴ大会と盛りだくさんの日でした!

音楽に合わせながら歩いてます。
だんだんいすが減ってきて座れなかった子は
悔しくて泣いています。
かなりイスが減りました!
誰が1番になるかな…!?
1位から3位はこの3人!おめでとう!

さて、続いてはハンカチ落とし!

逃げるのに必死です!

ハンカチ落としはどの子も楽しんでいました!

お昼はお別れパーティー!ちゅうりっぷ組の為に、きく・たんぽぽ組がカレーを作って準備までしてくれました。カレーに旗を立てたり、手作りランチョンマットに子どもたちも大喜び。

みんなで仲良く食べました!

手作りカレー、とっても美味しかったです!

食べ終わって部屋に戻ると…

会を開いてくれたたんぽぽ組にお礼の手紙を書いていた子どもたち。なんだか素敵ですね。

さて、いよいよ景品がかかったビンゴ大会!

1番にビンゴになるぞー!と
みんな気合が入っています。
どう?数字あった?と隣の子と確認したり
早速リーチ!と立ち上がり…
みんなも驚いています!
最初にビンゴになったのは同時に3人でした!
景品もらって嬉しそう!
全員ビンゴになりました!

景品の中身が気になってしかたがない子ども達。触ってみたり、透かしてみたり…。あっという間の一週間。毎日楽しい事ばかりで子ども達の笑顔もたくさん見れました!

来週はいよいよ卒園式。ちゅうりっぷ組と過ごすのも残り5日間です。お楽しみ週間は終わってしまいましたが、残りの時間も子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います!

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。