しばふを はしる

 

今日はちゅうりっぷ組が、セントラルパークへ散歩に行きました。

もちろん、お目当ては

どんぐり。

かわいく顔を書いたら、

自分だけのどんぐりのできあがり。

ほら、みてとどんぐりを見せてくれました。

どんぐりを見つけたら、

本で確認。

なんて名前の木かな?

どんぐりにもいろいろあるんですよ。

どんぐり探しの後は、

山滑り。

手でバランスをとって滑っています。

シートをひくと、もっとスピードが出て楽しいね。

さぁ、

お待ちかねの

リレーです。

位置について

よーい

どん!で走り出します。

芝生に裸足。気持ちいい。

けっこう遠くまで走りました。

奥に小さくみんながいるの分かるかな。

コーンを上手に回って

バトンを渡します。

いっぱい走って楽しかったね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。