カプラ 

 

この木の板

やみつきになります。

見本を張っておくとお子ども達もイメージを膨らませ作っています。

夢中になって取り組みます。

神殿のような形も出来ました。

いつの間にか、二階建てに。

船の写真を見ながら、

これつくろー

と考え作っていきます。

今日は、保育士もカプラの研修をしました。

まるくおいて

重ねていきます。

時間が無くなり、ここで終了です。

大人も夢中で作りました。

せっかくなので、子どもに入ってもらいました。

ピース

使用したカプラは2000枚です。時間は1時間ぐらいです。

カプラほしいという問い合わせもありましたので、乗せておきます。

正直高いですが、普通に買うと5万円ぐらいするので、Amazonはお買い得だと思います。

KAPLA 魔法の板 カプラ 1000 【並行輸入品】

1000枚ぐらいあると楽しく遊べますが、

少し高いので、

KAPLA カプラ200 【日本正規品】

これぐらいが、買いやすいと思います。

追加していくのもいいかもしれませんね。

大人が夢中になってしまいますよ。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。