とんねるつくろう!

 


今日は雨が降ったりやんだりの困った天気でしたね。

少しでも外で遊びたい子ども達。外が大好きなんです。

遊んでいると雨が。。。

こんな雨でも大丈夫。

藤が守ってくれるから。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7144-1024x768.jpg

藤の下で、思いっきり砂遊びを楽しみました。

みんなで協力して、とっても大きな山ができました。

とんねるつくろう!

と子ども達。

つながったー?

まだー

つながった!

手つなげるかなぁ

手つながった!

足ならとどく?

とどいた!

手足を使ってトンネルをつなげたよ。

突然の雨。

雨でできた自然の水道を使って。

水遊び♪

雨も楽しいね。

雨も大降りになってきたので、

室内で、おやつのトウモロコシを剥きました。

いっぱいむけたよーと職員室にトウモロコシの葉を持ってきてくれました。

おやつのトウモロコシもりもり食べていました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。