あわてんぼうのサンタクロース

ひかり保育園職員

今日一足!?(だいぶ)早くサンタクロースが保育園に来ました。

朝からサンタさん来る?とサンタクロースの帽子を見つけ探す子も。まだだよ!!クリスマスは今日じゃないし!!という子と様々でした。

たけのこ、さくら組はサンタさんが登場すると、少し怖さもあり、じーっと見ていたり大人にくっつく子といましたが、プレゼントは、手を出しみんなもらいました。
一緒に記念撮影
帰るサンタを見つけ抱っこしてもらう子も
きく、たんぽぽ、ちゅうりっぷ組はどんぐり山に来てくれ、プレゼントをもらいました。
サンタさんが帰ってしまっても、鈴の音が聞こえると「どこ?」と探していました。

プレゼントを見ながら、話し聞いてみて下さいね。お家でもたくさん遊んで下さいね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。