プール

ひかり保育園職員

今年のプールも 今日でおしまい。今年は 体操教室の先生が2回 プール指導をして下さった事もあり どの子も プールが大好きになりました。

はじめの頃は 頭から水がかかるのが嫌だったシャワーも へっちゃら
プールに入ると すぐにワニ泳ぎに!
プールでのリレーも楽しみ
顔つけも長くつけれるようになり 泳ぎに挑戦。
伏し浮き、バタ足にも挑戦し、 水に浮く気持ちよさも感じてました。
ばら組も ワニ泳ぎなど プールの中での遊びを存分に楽しみ 顔つけが出来る子も増えました。

来年も おもいきり プール遊びが楽しめるようこれからも お家のお風呂で 顔つけだったり シャワーを楽しんで下さいね。水着の準備ありがとうございました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。