新年度

ひかり保育園職員

今日から 19名の新入園児を迎え新年度がはじまりました。あいにくの天気☔️で 外に行けませんでしたが 在園児は 新しく部屋で 新しく 担任 玩具に関心を持って遊んでいました。新入園児は 泣いてしまう子が殆どでしたが 徐々に園生活に慣れていけばと思いますので ご協力お願いします。

ちゅうりっぷ組は LaQに真剣で 面白い形のものを夢中で 作っていました。
新しく環境でも 変わらずモリモリ 給食を食べていました。
離乳食も四つのお皿で!
きく組は 机、椅子が高くなりました。
ちゅうりっぷ組は 汁椀が大きくなりました。器にあわせて たっぷり盛り付けいましたが ペロリと食べてしまいました。
食べた後は 鏡をみながら 口を拭き キレイにします。小さい頃からの積み重ねで 自分から 進んでやってます。

今年度も 思いきり 遊びに モリモリ食べ 笑ったり 喜んだり 楽しんだりしていきたいと思います。よろしくお願いします。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。