卒園式

ひかり保育園職員
今日は ちゅうりっぷ組の卒園式でした。在園児からも花の御協力頂き 花いっぱいの卒園式をおこないました。
コサージュをつけ 準備。緊張してる子もいましたが 卒園の喜びを感じてました。
園長から 卒園証書をもらい 緊張も解けてきたようです。
たんぽぽ組が 在園児代表で出席し プレゼントを渡し ちゅうりっぷ組になる 憧れを高めていました。
親への感謝や大きくなったらの発表をしました。
赤ちゃんで入園した子は 6年間と長い園生活。発表する姿から いろいろ思い出されました。また 保護者の皆様とお子さんの成長を共感出来たのを嬉しく思います。また 保育園に遊びに来てくれるのを待ってます。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。