梅祭り

ひかり保育園職員
今日は たんぽぽ組が代官屋敷に 梅を見に行ってかかました。
会場に入ると 『何かいい匂いする!』と。
梅が 咲いてるのを 見つけ『キレイ‼︎』まだ 蕾の木もありましたが こっち白!こっちは ピンク。花びら何枚⁉︎と見てました。
匂いをかぐ子や 花びらをみつけ 拾っていました。
焼き雛も いい匂いする!招きネコいる!金太郎どこ⁉︎と見てました。
お土産も頂いて 帰ってきました。
代官屋敷の周りの鴨が🦆にも夢中で とんだ!静かに行かないと 行っちゃう!あっち行った!としばらく追いかけながら見てました。
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。