れんげ畑であそんだよー。

 

今日は、蓮華畑に遊びに行かせてもらいました。

4.5才仲良く手をつないで歩いて行きました。

塩の道公園で、休憩もとり、元気いっぱい。

いよいよ、蓮華畑へ!!

JAの方に挨拶をしたらわれ先にと、蓮華畑に入って行きます。

草履を無くすと行けないので草履は、脱いで入ります。草花が冷たくてとってもいい気持ちです。

ジャンプで飛び込んだり、

蓮華を集めたり

寝転んでみたり。

と、思い思いの楽しみ方をしていました。

集めるととっても綺麗ですね。

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

帰るよー

みんなすぐに集まってくれます。

と、

ぞうりない!!

と1人の男の子。。。

えー…脱いでって言ったじゃん。

なくなったものはしょうがない。

みんな手伝って!!

みんなで草履の捜索です。

遊びに来てくれたお父さんや、JAの職員総出で捜索です。

あった!

無事発見されました。

皆さんありがとうございました。

忙しい中、参加してくれた保護者の皆様ありがとうごさいました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。