ハンバーガー屋さん どんぐりバーガー絶賛発売中!!

 

お店屋さんごっこはまだまだ続きます!

いつでも楽しいお店屋さん。

子ども達が身近なお店はイメージが膨らみやすく子ども達も大喜びで遊んでいます。

お母さん達が行っているのがよくわかります(笑)

まずは材料づくり

絵の具を使い楽しみながら縫ってくれました。

ハンバーグを焼いて。

注文をとって。

まさに店員そのものです。

いらっしゃいませー

と、とても上手です。

注文がはいると、すぐに準備。

揚げ物だってお手の物。

CMだってとれるんじゃないかな?

大人気で、長蛇の列です。

ちいさなお客さんもきてくれました。

なににしますか?

と店員さんも嬉しそう。

沢山買ってくれてうれしかったね。

今日も、どんぐりバーガーは沢山売れています。

保育園に来た時にはぜひテイクアウトしてみてはいかがでしょうか??

日常の何気ない事も子ども達にとっては新鮮な出来事です。

そんな子ども達の心に共感する気持ちを大切にしていきたいと思いました。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。