あそびのかい 発表会の様子

 

おまたせしました。

あそびの会の様子です。おじいちゃんおばあちゃんに見せてあげてくださいね。

子ども達は遊びの中から学んでいます。

あそびの中で友達との関りや表現力集中力など様々な力を獲得しています。

発表するために行うのではなく、これまで楽しんできた子ども達の遊びを見てほしいという気持ちも込め あそびの会を行っています。

たのしんでいる子ども達の様子を是非見てください。

4歳児 たんぽぽ組 もりのくまさん

たぬきチーム

https://youtu.be/6pWs5C287Vg

どんぐりチーム

きつねチーム

年長ちゅうりっぷぐみ

子ども達の様子をみて、もっとちゃんとやりなさいと言わないでください。

今の子ども達の頑張った姿を認めることでもっと頑張ろうとする気持ちを育てていきましょう。

上手だったと褒めて抱きしめてあげてください。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。