えのぐが だいかつやく

 

今日も、暖かくて過ごしやすい日でしたね。

もうすぐ遊びの会もあります。子ども達は遊びながら、自分達の道具を作っています。

もう夢中で塗っています。白いところが無くなっていくの面白いですね。

秋に沢山取れた、どんぐりや、松ぼっくりにも色をつけていきます。

カラフルできれいですね。

この真剣な眼差しが子ども達のやるきの表われです。

色をつけたどんぐりに、ボンドをたっぷりつけて。

木の枝に貼っていきます。

おしゃれな飾りが出来ました。

木も色をつけてみんなで飾り付け。

どんな製作ができるか楽しみですね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。