みに うんどうかい

 

おかげさまで、良い天気で運動会を行うことができました。

まずは、並んで挨拶です。

今日のプログラムはこれです。

みんなでラジオ体操をした後は、

組体操!

ちゅうりっぷ組かっこいい!

かけっこは合図に合わせて走ります。

応援も沢山してくれました。

青少年育成会の方がポン菓子を作ってくれました。

食べてからリレーを頑張ってはしります!

結果はどうだったのかな?

走った後は、

カレーを沢山食べました。

疲れたのか、

もう、ぐっすりでした。

食べて走って、寝て、とってもいい経験ですね。

※動画ですが、編集に時間がかかりますのでもうしばらくお待ちください。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。