めいろ できたよ

 

お化け屋敷の後は、迷路づくりに夢中のちゅうりっぷ組

協力して段ボールを運ぶ姿も様になってきました。

通れない時は声を掛け合って工夫して通っていきます。

他人を思いやる気持ちや、考えることが少しづつできるようになってきています。

考え集中して行っています。

自分がやりたいことに対する子どもの集中力はすごいですね。

できたー

めいろが完成しました。

どうですか?

結構大きくできました。

招待状も子ども達が持ってきてくれました。

ちゅうりっぷ組の保護者の方は、時間がありましたら、迷路に入ってあげてください。

帰りは16時半にはしまってしまいます。朝でも大丈夫ですよ。

お待ちしております。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。