たなばたの おそなえもので クッキング

 

残念ながら、今日も夜空はみられそうにありませんね。早く天気が良くなって外で遊べるといいですね。

お供え物を沢山いただいたので、おいしく使わせていただきました。

オクラを切ると星型がかわいいですね。

ねばねばしてる所をよく見ています。

玉ねぎの皮をむいてお手伝い。

上手に剥けたかな?

とってもいいにおーい。フライパンから、目が離せません。

匂いといえば、あれですね。

そう、

どうかな?おいしくできたかな。

ぬか漬け、毎日混ぜるの大変ですが、休まず混ぜて、おいしいぬか漬けを作っています。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。