どようびは えほんのひ 2

 

  

はらぺこあおむし

です。

この本は、どの小さい子から、大きい子まで、大好きで何度読んでもとっても集中してみています。ビビットな色使いが子どもの感性を刺激するのかな?

もう、当然のように持っているかもしれませんね。

ちょうちょになる所は、子供が目を輝かせ見ています。

今の時期沢山のちょうが飛んでいます。

季節感を感じながら読んでみるもいいかもしれませんね。

月曜日から、食べ物が少しづつ増えていきます。

ついつい、数を教えたくなってしまいますが、我慢してくださいね。

絵本の世界を楽しむのが第一です。

是非、膝に入れ読んであげてください。

 

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。