はたけで まらそん

 

今日も、とっても良い天気。子ども達が、楽しく畑で遊べるように畑の整備をしました。木の枝を切って、日当たり、風通しを良くしていると、

キツネチームの子たちが、畑で、マラソンをしています。

保育園卒園までに、自宅から、小学校まで歩いて行けるように足腰を鍛えています。そして、なによりも、運動してお腹が減ると、ご飯がおいしいですよね。

子ども達はそんなこと考えていませんが、走る事大好きですね。

走った後は、

冷たく冷やしたトマトの丸かじりです。

「おいしい」

と夢中でトマトにかぶりついていました。

野菜そのものの味をおいしいと思えるって素晴らしいですね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。