はつどれ きゅうり

 

今日も、大きい子が水やりに来てくれました。

たっぷり水をあげていると、

きゅうりあったよー

と、今年初のきゅうりが見つかってしまいました。

はさみの持ち方、上手ですね。

何気ない、日常で、はさみの使い方など、大切な事を学んでいます。

キュウリがとれて、とってもうれしそうです。

このあと、このキュウリを巡り、

ぼくのきゅうりー

と、小競り合いも勃発しました(笑)

採れたてのキュウリは、塩でもんで、

美味しく頂きました。

おかわり欲しい!とすぐにお皿のキュウリは食べ尽くされてしまいました。

また、美味しいキュウリ食べたいね。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。